2013年11月07日

マルイUZIのマガジン

マルイUZIのマガジン
ようやく電動UZIの修理も終わったので実戦投入に向けて準備しています。
さしより予備マグ!!!とばかりにスペアマガジンを入手しました。
信頼のマルイ純正!かつ新品です。
ゼンマイ多弾は好きじゃないのでパスしましたし、
STARのは安いけど加工が必要なのと分解できないらしいので
マルイのノマグです。
銃が絶版ならマグも絶版でしょうからある内に買いましょう。

感想。装弾数少ないです。
リアカンか!?って感じ。
40発ぐらいでしたっけ?
銃本体の性能とマガジンキャパの少なさ。

まさにドMウェポン。

だがソコがまたイイ。

手元に合計5本あるのですがそれでも200発前後しか携行できませんね。

だがソコがイイ。
弾が切れたらハンドガンにスイッチですよ。

マッガズィ~ンがそろったらポーチです。

マルイUZIのマガジン
たしかドイツ連邦軍だか西ドイツ軍だかのMP2(UZIライセンス生産型)用マガジンポーチです。
MOLLEシステムは好きじゃないのでこれでいきます。
ぶっちゃけマガジンの出し入れには時間がかかります。

しかも


マルイUZIのマガジン
マルイマガジンは短いので奥に入り込んでしまいますので
何か詰め物をしてかさ上げが必要です。

でも最近のナイロンポーチには無い味がありますね。
あとはバッテリーどうしようかな・・・




同じカテゴリー(マルイのUZI)の記事画像
UZI、逝く・・・
そんな事って!
UZIの罠
マルイのUZI
同じカテゴリー(マルイのUZI)の記事
 UZI、逝く・・・ (2014-04-14 18:05)
 そんな事って! (2013-10-31 00:01)
 UZIの罠 (2013-10-30 18:07)
 マルイのUZI (2013-10-27 09:43)

Posted by チョコチップ at 17:18│Comments(0)マルイのUZI
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。