2014年09月06日

マル神様

そういえば荷物が。。。

マル神様
だいぶ前に荷物が届いてましたが忘れてました。


マルシン FN57 EXB2 (CO2)

のマガジンが微妙にガス漏れしだしたのでマルシンさんに修理にだしてましたが・・・
※バルブまわりは個人では分解不可能なので。


マル神様

Oh!

修理というか・・新品と交換ですか。

発売からまだ日が浅いので初期不良扱いなのかな?
最初はよかったんですが、ボンベ5~6本目くらいで漏れが出ました。

自分の負担分は送るときの送料だけでした。


マル神様、助かります。





同じカテゴリー(マルシン FN57 EXB2)の記事画像
確保すますた
人柱に挑戦した
同じカテゴリー(マルシン FN57 EXB2)の記事
 確保すますた (2014-08-06 17:53)
 人柱に挑戦した (2014-07-24 22:55)

Posted by チョコチップ at 05:07│Comments(0)マルシン FN57 EXB2
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。