2015年08月30日

いまさら感が。

お久ぶりです。
久々にエアーガンを買いましたよ。



いまさら感が。

今は亡きKHCの固定式ガスガン P228です。
某オークションにてガス漏れ中古を格安で入手しました。

元箱と説明書も付いてました。

いまさら感が。

BAS搭載・・・可変HOPの事です。


いまさら感が。

定価は7500円だったようですね。

いまさら感が。

上蓋の裏に製造年月?
98年製か??  う~ん使い物になるのかい???


いまさら感が。

当時のカタログもついてたYO~♪


いまさら感が。

子供のころはこのショットガン欲しかったなぁ~。


いまさら感が。

個人的にはHPDAが一番欲しかった(今でも)ですが、まだこのカタログには載ってないみたい。

今日はここまで、続きはまた次回。






Posted by チョコチップ at 14:09│Comments(0)KHC P228
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。