2013年03月14日

チェストォーーー!P83

今日レターパックで届きました。
レターパックの中がパ~ンパンだったぜ。
チェストォーーー!P83

南アフリカ原産のP83チェストリグだそうです。
色はフラットダークアースです。

嘘です。ヌートリアカラー?茶色です。

いろんな銃や装備に合わせられてハンドガンも運用可能なチェストリグねぇかな~って
探してたらこれに行き着きました。

さっそくいろんなブツを突っ込んでみました。
チェストォーーー!P83
中央に3つ付いているメインのマガジンポーチは1ヵ所に2本AKマガジンを収納できました。
ハンドガン突っ込んでもフラップが閉められたので運用OK。
南アフリカつながりで画像ではベレッタM92(Z88ピストル)を使用。

その左側のポーチにはモスカートが入りましたし、右側のポーチはハンドガンマガジンが運用できそうです。

チェストォーーー!P83
ハンドガンも収納できそうですがM92だとかなりパンパンです。
1911やCZ75も収納できましたがG19やシグP228なら違和感なく収まるでしょう。

まだ実践投入しないとなんともですが、いまのところ使えるヤツだなって印象です。
質感は安っぽいですが。。。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
新型56チェストリグ?
56チェストUPグレード
同じカテゴリー(装備)の記事
 新型56チェストリグ? (2012-09-17 08:47)
 56チェストUPグレード (2012-07-18 16:47)

Posted by チョコチップ at 21:35│Comments(0)装備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。